すでに卒業記念品の製作に関してのご依頼・ご相談を多数受けております。

その中でご注文・お問い合わせの多い卒業記念品向け商品をご紹介いたします。

これから卒業記念品の選定をされる方はぜひ参考にしていただければ幸いです。

名入れUSBメモリ

高校生向け卒業記念品、大学生向け卒業記念品の定番アイテム・USBメモリですが、まだ根強い人気となっております。

関本屋では名入れだけではなく、ギフトボックスなどのオプションにも対応しておりますので、名入れ以外にもプレミア感のある記念品をご提供させてただきます。

名入れ対応USBメモリ一覧はこちら

名入れモバイルバッテリー

中学生向け卒業記念品、高校生向け卒業記念品や大学のサークルや部活の卒団記念品にご利用されることが多いモバイルバッテリー。

スマホの普及でモバイルバッテリーの需要も高まり、記念品として渡すことが定番になりつつあります。
シルク・レーザー・フルカラーと多様な印刷に対応。

名入れ対応モバイルバッテリー一覧はこちら

名入れBluetoothイヤホン

今、注目したいのがBluetoothイヤホンです。
モバイルバッテリー同様にスマホの普及によって、簡単に音楽を持ち出せるようになり、Bluetoothに対応することで煩わしいコードがなくなる便利なイヤホンが出てきています。

おすすめは完全ワイヤレスのBluetoothイヤホンです。

名入れBluetoothイヤホン一覧はこちら

名入れフォトフレームクロック

小学生向けの卒業記念品やクラブ・部活の卒団記念品に人気の高いフォトフレームクロック。

名入れの対応だけではなく、写真をご提供いただければ写真のセッティングを行うことも可能となります。すでに記念の集合写真の撮影が済んでいる場合や記念の写真がご用意ある場合はご相談ください。

ロゴや校章などのデータがない場合はトリミング作業を代行致しますのでこちらもお気軽にご相談ください。

名入れフォトフレームクロック一覧はこちら

名入れマグカップ

幼稚園の卒園記念品向けにおすすめなのがマグカップ。
1色のシルク印刷だけではなく、フルカラーの転写にも対応したマグカップがありますので、集合写真をマグカップに印刷したり、クラスのお子さんの名前を印刷したりと様々なデザインに対応することができます。

世界に1つだけのオリジナルマグカップを作りませんか?

名入れマグカップ一覧はこちら