こんにちは、 名入れ記念品の専門店【関本屋】の店長・勝山です。

最近では、コロナの影響もあって小学生が学校に水筒やステンレスボトルを持っていくようになっているのはご存知でしょうか?
もちろん、卒園記念品や卒業記念品を準備されている方は知っている情報ですが、そういった子供が周りにいない私は登校する児童を見ることで、水道に口つけて水を飲むこともできなくなっていることを知りました。
※もしかしたら、コロナ以前からだったらすみません・・・。

そんなステンレスボトルをチーム単位やクラブ単位などでオリジナルグッズ製作してみてはどうでしょうか?

関本屋でご案内しているステンレスボトルはたくさんございますが、中でも「3色シルク印刷」または「レーザー刻印」で名入れ加工ができ、価格も名入れ代込みとなっている商品がありますのでご紹介したいと思います。
※その他のステンレスボトルも名入れ対応は可能ですが、1色シルク印刷が基本の印刷方法で名入れ代は別途お見積りとさせていただいております。

オリジナル真空ステンレスボトル Traveler

Traveler(トラベラー)は、保冷・保温どちらにも優れた二重壁断熱構造。
3色シルク印刷、レーザー刻印に対応しており、ボトル本体以外にバンブー素材でできた蓋にもロゴなどを印刷することが可能となっています。

より高級感を演出する場合はレーザー刻印をおすすめしておりますが、ロゴが3色以内の多色であれば3色シルク印刷でロゴデザインを100%した印刷を行うことを推奨しています。

ボトルの容量が500ml750mlの2種類となっているので、ご予算や用途に合わせた容量をお選びいただけます。
※上記写真の左右が750ml、センターが500ml

[名入代込み] オリジナル真空ステンレスボトル Traveler 500ml
[名入代込み] オリジナル真空ステンレスボトル Traveler 750ml
※販売価格は100本からの価格となっていますが、30本からオリジナル製作が可能なので金額はお問い合わせよりご確認ください。

[名入代込み] オリジナル真空ステンレスボトル Nova

Nova(ノヴァ)は企業や式典などのイベントで人気のプレミアムノベルティグッズです。

Traveler(トラベラー)と同様に二層断熱構造を採用したステンレスボトルなので、保冷・保温どちらにも優れています。

スタイリッシュなデザインのボトルは、ロケットサーモボトルと言われる形状で今人気のステンレスボトルです。

名入れは、3色シルク印刷とレーザー刻印から選べ、3色シルク印刷は1~3色の間ならお好きな色数で印刷が可能。

容量は260ml500ml750mlと3種類からお選びいただくことが可能です。

[名入代込み] オリジナル真空ステンレスボトル Nova 260ml
[名入代込み] オリジナル真空ステンレスボトル Nova 500ml
[名入代込み] オリジナル真空ステンレスボトル Nova 750ml
※販売価格は100本からの価格となっていますが、30本からオリジナル製作が可能なので金額はお問い合わせよりご確認ください。