こんにちは、 名入れ記念品の専門店【関本屋】の店長・勝山です。

防災グッズで家にあっても、外で持ち歩いてても便利なのがライトではないでしょうか?
最近はLEDライトが主流になっていて、電球を使ったライトは減ってきましたね。

関本屋で取り扱いをしているLEDライトの中でもLumiShineはカラーバリエーション、名入れ方法など豊富に対応しており、非常に人気が高いノベルティ向けLEDライトです。

軽量で持ち運びに便利・簡単操作でライト点灯・頑丈なボディ・光量十分なLEDライトと緊急時に使うには十分な機能を備えています。

オプションでブリキ容器やマグネットボックスなど、さらにプレミアム感を演出することができるので、プレミアムノベルティグッズとして製作する場合はお問い合わせください。

[名入代込み] オリジナルLEDライト Lumi

6色から選べるLumiは、名入れ手法もシルク印刷・レーザー刻印の2種類から選べるので色×名入れで様々なパターンがあります。
ロゴに複数色を使っている場合はシルク印刷がおすすめで、1色ロゴやより高級感を得たい場合はレーザー刻印が人気です。
販売価格:¥1,169
※価格は100個以上の金額、100個未満や200個以上はこちらよりお問い合わせください。

[3色シルク名入代込み] オリジナルLEDライト Shine

3色シルク印刷に対応しているShineは小型でキーリングを装着しているので、カバンにつけたりキーホルダーとして普段使いすることが可能。
万が一の際にサッと使えます。
販売価格:¥1,169
※価格は100個以上の金額、100個未満や200個以上はこちらよりお問い合わせください。