こんにちは、 名入れ記念品の専門店【関本屋】の店長・勝山です。

コロナ禍で在宅ワーク・テレワークとなって、そのまま定着して自宅で仕事をされている方もまだ多いかと思います。

テレワークで必要になるのはZOOMやSLACKなどでもビデオ会議ですね。
たまにニュースでビデオ会議をそのまま繋いだまま、着替えをしてしまったとかくつろいでいるところが映ってしまったなんてことが出てたりします。

ウェブカメラカバーは、 パソコンやタブレットのカメラに取り付けることができるので 、そんな心配を軽減させることができるアイテムです。

簡単にシールで装着することができ、スライドカバー部分にシルク印刷またはレーザー刻印でロゴを印刷することができます。


100個で780円~とコストパフォーマンスにも優れている今の時代にあったノベルティグッズと言えます。

商品紹介

[4色シルク名入代込み] ウェブカメラカバー Shield

4色シルク印刷が可能なShieldは8色展開でカラーバリエーション豊富なウェブカメラカバーです。
250個以上のオーダーで本体色をご希望の色でお作りすることが可能な商品です。
販売価格:¥780
※価格は100個以上の金額、100個未満や200個以上はこちらよりお問い合わせください。

[名入代込み] カメラプライバシーカバー Guard

ステンレス製のGuardは、4色シルク印刷以外にレーザー刻印での印刷も可能となっています。
よりプレミア感を演出したい場合はレーザー刻印での名入れがおすすめです。
販売価格:¥862
※価格は100個以上の金額、100個未満や200個以上はこちらよりお問い合わせください。